京都比良山岳会のブログ

山好きの社会人で構成された山岳会です。近郊ハイキングからアルプス縦走までオールラウンドに楽しんでいます。

[No.3411]フリークライミング めざせ11
②の1

th_10608760_701181809971854_1761599556420219062_o.jpg

 

今週もヒルの芹谷。地味な課題に集中しなければならないのに、登れないけど楽しいラ・バンバンにお邪魔させて頂きありがとうございました。回収を伴うビレーは初めてで手間どい、助けて頂いた長野さん、ありがとうございました。覚える事が沢山ありますが、一つ一つ確実に覚えていくよう努力しますので、御指導よろしくお願いします!

 

 

th_10608760_701181809971854_1761599556420219062_o.jpg

 

【参加者】酒井敏行(L)、AT(SL)、長野浩三、久代まゆみ 計4名

【行 程】芹谷屏風岩9:00~17:00

【天 候】曇り

【記録と感想】酒井敏行

微妙な天候のなか芹谷へ。湿気と暑さで体が重く、思うように登れず。夕方、雷が鳴り始めたので撤退。駐車場まで降りてくるとものすごい豪雨に。

 

 

【感想】56期久代まゆみ

今週もヒルの芹谷。地味な課題に集中しなければならないのに、登れないけど楽しいラ・バンバンにお邪魔させて頂きありがとうございました。回収を伴うビレーは初めてで手間どい、助けて頂いた長野さん、ありがとうございました。覚える事が沢山ありますが、一つ一つ確実に覚えていくよう努力しますので、御指導よろしくお願いします!

 

th_10636945_701182333305135_1349216081655448988_o.jpg