京都比良山岳会のブログ

山好きの社会人で構成された山岳会です。近郊ハイキングからアルプス縦走までオールラウンドに楽しんでいます。

地酒祭&宝ヶ池駅伝女子チーム準優勝祝賀会

三々五々集まったメンバーでその都度乾杯を繰り返したはいいが、何故かK嬢がいつまで経っても現れない。電話は留守電、メールしても無しのツブテ。

 

 

<()の会> 2月21日(土)

地酒祭&宝ヶ池駅伝女子チーム準優勝祝賀会

43期 N沢

【参加者】N沢CL、S内、A月、H中、T岡、T辺、Y本浩、K川、U田、T々野  計10名

【記録】

三々五々集まったメンバーでその都度乾杯を繰り返したはいいが、何故かK嬢がいつまで経っても現れない。電話は留守電、メールしても無しのツブテ。

翌日堂満ルンゼに向かうT々野君に(事前の調査で彼は唯一日本酒が苦手のはず)某ツアコンのヤマヒロ組長が『地酒祭なんやから地酒を呑めい!』と恒例の新人可愛がり。

焼肉パーティーと自己紹介も宴たけなわの9時過ぎ、漸くK嬢に電話が繋がる。何でもスポーツジムで疲れて眠り込んでたとか(゜゜)

心配させやがってコノヤロウ!はよう来んかいと釘刺して更に宴は盛り上がる。やっと到着したK嬢に駆け付け三杯、やれ焼肉やイカ焼きや刺身やと詰め込み、主催者としてはこれでお役御免と安眠したのでありました。

皆ちゃんと帰れました~?