京都比良山岳会のブログ

山好きの社会人で構成された山岳会です。近郊ハイキングからアルプス縦走までオールラウンドに楽しんでいます。

〈個人山行〉豊田ボルダーとトヨタ博物館

TOYO3.jpg

ビビり岩でビビる小松

 

 

[個人山行]豊田ボルダーとトヨタ博物館

 

2012年11月25日(日)

 

【メンバー】51期 AT 52期 小松久

【記録】小松久

【天候】晴れ

【タイム】

11/25(日) 4:30京都発→7:30古美山園地着→14時頃までボルダリングトヨタ博物館→20時頃帰京

 

TOYO1.jpg

オートモデラーT氏

 

【感想 52期 小松久剛】

トヨタ博物館は世界の有名な自動車が今すぐ走れる状態で展示されており、また、トヨタの懐かしい名車の数々も見ることができ、1000円の入場料分は楽しめる場所かと思います。(若干高いですが。)

途中、古美山園地というところに巨岩を見つけたのでボルダリングの真似事をしましたが、Tさん共々、将来への十分な伸びしろを確認でき、充実した1日となりました。

 

【感想 51期 AT】

トヨタミュージアムは車好きにはたまらないと思います。

ついでに寄った豊田の岩場では、慣れないマントリングに苦戦しましたが、思ったより楽しめてよかったです。

小松さん、ありがとうございました。

 

TOYO2.jpg

裏ドラにトライ